忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 16:15 】 |
やはり
やはりボーカル加入はボツになりました。
当然だよね(;^_^A
ベンチャーズの完コピバンドでボーカル?
どうなることかと思ってましたが決着しました。
俺的には変化があっていいかとも思ってましたがまぁ良かったんじゃないかな。
やる曲かわっちゃうからね。
やはりベンチャーズは演奏していて楽しいので良かったとしましょう!
PR
【2010/12/19 18:17 】 | バンドメンバー募集 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
メンバー加入?
昨日メンバーから連絡あってベンチャーズのコピーバンドなのにボーカルから問い合わせが来たらしい(;^_^A
ボーカル入ったら何をやるんだ?(^o^;
【2010/12/16 12:54 】 | バンドメンバー募集 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
市民会館
市民会館で練習しました。練習前にふらっと入った喫茶店はよかったなぁ。
凄い味のある店。
猫が沢山いて癒された。
練習は最初ベンチャーズだったのが後半からタイガースなどのグループサウンズ大会に(^o^;
【2010/09/07 14:00 】 | おやじバンド | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ビアガーデン
きょうはビアガーデンで生ビールと生バンド聴いて来ました。
ハワイアンバンドなんだけど色々やってましたね。
高中とかクラッシックみたいな感じの奴とか。

おやじバンドだったけど紅一点の女性が美人\(^O^)/
ああいうのってギャラが気になる( -_-)
【2010/08/28 21:53 】 | 音楽 | トラックバック()
久々の更新
久々の更新です。
本日キーボードが居ないままの練習になりました。
パイプラインとダイヤモンドヘッドはなんとかなったけど十番街の殺人の間奏はギターじゃ感じでない(><)
やっぱオルガンだよね。
【2010/08/06 20:50 】 | ベンチャーズ | トラックバック()
仕事が忙しい
仕事が忙しく、なかなかブログ更新が出来なくてっていうかメンバーが足らなくて練習できないから書くことないんだよね。(;^_^A
キーボードってなかなか居ない(><)
【2010/07/26 12:40 】 | 音楽 | トラックバック()
お友達のおやじバンド
下はお友達のおやじバンドあの有名?なイエローサバイバルのブログです!
近いのでバンドメンバーが足りない時はお世話になってます。


イエローサバイバル
イエローサバイバル
【2010/06/18 20:31 】 | おやじバンド | トラックバック()
初めましてm(__)m
おやじバンドのブルーベリーカラーです。
当初からベンチャーズの完全コピーバンドを目指しています。
活動拠点は横浜近辺。

ダイヤモンドヘッド

パイプライン

十番街の殺人

アパッチ

ウォークドントラン

この当たりが得意な持ち曲です。
【2010/03/25 14:58 】 | おやじバンド | トラックバック()
ブルーベリーカラーのブログ
ブルーベリーカラーのブログ
一応リーダーの黒田です^ロ^;
ブログ作って見ました。

更新遅めになるけどよろしくお願いします。
【2010/03/05 12:01 】 | おやじバンド | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |